小吉、元気だったら11回目の誕生日・・・

きのうのわんこ・・・

2,3日前から、口の左側のところが少し皮膚がはげているように見える・・・
どうしたんだろう。
最初は、少し赤いなあっていう感じだったのですが・・・

今朝見たら、なんか範囲が少し広がってるように見える。
眠たくて、目が真っ赤!
眠たいところ、邪魔しちゃってごめんね〜

かなりのアップでみると、こんな感じです。
病院へ行ったほうがいいのかなあ。
迷うところです。
早く治るといいね〜






そして、きょうは小吉元気だったら11回目の誕生日。
去年3月に亡くなってから約1年・・・


去年のきょうのブログには・・・
おめでたいはずなのに「おめでとう〜」って言えないよ〜
先週末から食欲がなく、2日前から軟便に・・・
ウ○チの体勢になるけど、出ない。
出ても、水のようなものがポタポタ・・・
夜ご飯は完食するが、夜中におう吐・・・
おとうさんもいっしょに病院へいってもらう・・・
約1年前のことなのに、きのうのことのようでもある・・・不思議。
小粒は、元気で長生きしてね!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!