あなたしかいない・・・

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんが、空気入れで自転車に空気を入れると、いつも吠える小粒です。
たぶん、シューっていう音が怖いんだろうな。

音がしなくなって、近づいて・・・

そして、おにいちゃんにいたずらされる〜

そんなときは、逃げるに限る〜






そして、きのうは節分・・・

「オニはだれがやるの?」
「それ聞く?このサイズに合うのひとりしかいませんから〜」

耳を出そうとしたら、ガウられた〜
こわ〜い!
オニのパンツはきつすぎて、マジックテープがとめられず・・・

そして、あきらめの境地か・・・無表情な小粒。
でも、かわいい〜






去年のこの日はどんなんだったんだろうと、ブログをみてみると
朝から小吉を病院へ預けて、抗がん剤の点滴をしてもらって
夕方迎えにいって、これは帰ってきてお疲れな小吉・・・
まさか1ヶ月後に亡くなってしまうとは・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!