なかなかいいんじゃない〜

きのうのわんこ・・・
久しぶりにさんぽに行きました〜
夕方に行ったのですが、ここ最近にしては、風もなくあたたかかった〜


やはり、あっちやこっちですりすり〜

花やさんで買ってきたクリスマスローズを見つけ、チェックが入ります。
「うん、なかなかいいんじゃない〜」って思った?

さっそく花壇に植えました。
本当はもっと手前に植えたかったのですが、
小粒が走り回って、ぐちゃぐちゃにしてしまいそうで・・・
以前、植えたばかりのビオラを何株か掘り起こされたことがあるので・・・
どうかホリホリしないで〜
というか、どうか、気がつかないで〜

お正月用に植えてあった葉ボタンも大きくなってきました〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!