小粒、お腹から怪しい音が聞こえる〜

きょうのわんこ・・・
朝4時ごろ、庭に出て、おう吐・・・
よく小粒にあるおなかが空き過ぎて、吐いたのかな?
と思い、ササミを少しだけあげると食べる。
少しして、、また庭へ・・・
このときも、吐いたみたい。

そして、5時半くらいにご飯をあげるけど、全く食べない・・・

午前中ずっと寝てました。
柔らかいウ○チも1回・・・
この前みたいに、
お腹からは怪しいピーとかぎゅるぎゅるという音がしていました。
そして、おならが半端なく臭い〜

午後になってから、ときどきファンヒーターの前へ・・・


午後2時頃、やっと元気が戻ってきたようで
おもちゃで遊び始めました。

そして、午後4時頃、ご飯完食〜
なんとか復活しました。
飼い主が夜中に目が覚める度に、ふとんから出てて
ソファや、自分のベッドで寝てたので、
冷えたのかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!