早くしてよ〜

きのうのわんこ・・・

さんぽのバッグを用意していると、
「早くしてよ〜」とばかりに待っています。

元気に団地の階段を駆け下り・・・


公園、きれいに草が刈られていますが

草を入れた袋がずっと置かれたまま・・・たぶん去年からだと思いますが。

そして帰ってきて、車庫ですりすり〜
暖かくて、気持ちよかったね!






そして、お昼は家から近くにできたうどん屋さん『中村屋』さんに
おにいちゃんと現地集合〜

飼い主は、天ぷらぶっかけうどんの温かいのをいただきました。
やさしい出汁でおいしかった〜
おにいちゃんは冷たいのを食べていました。

出てきたら、すごい風が吹いてて寒かった〜
来たときは、風はぜんぜん吹いてなくて暖かかったのに・・・
このあとも、おにいちゃんは走りに行きました〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!