あの歯磨き粉が届きました〜

今朝のわんこ・・・

なんか鼻のところについてるねぇ〜
手で取ろうとしたけれど、固くくっついてて取れません。
ササミがくっついたのかなあ〜
今日、ワセリンを塗って取ってみよう・・・







先日、ネットで注文した歯磨き粉が届きました。
ふたりの孫のために、定期購入することにしました。
今話題の虫歯にならない歯磨き粉です。
生の善玉菌が入っていて、
歯磨きあとの口すすぎもいらないというもの。
こどもが虫歯になったら、
予約した時間にきちんと歯医者に連れて行き、
嫌がるのを治療してもらうのは、経験上すごく大変だったんです。
そのころに、こんなのがあったら絶対使っていたと思います。
孫が、これで喜んで歯磨きをしてくれて、虫歯にならないなら・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!