小粒、おう吐・・・

きのうのわんこ・・・

ソファで寝てた小粒、ずりずりと・・・

そして、そのまま寝る・・・

きのうは、珍しくおもちゃを囓っていました。
去年の3月に小吉が亡くなってから、おもちゃを囓ると言えば、ヒヅメかイモムシくん、
そして、ハムハムするのはキリン丸くんだけ。
なので、ほとんどのおもちゃを捨てたのです。






そして、夜はおにいちゃんが見つけてきたおそば屋さんに行ってきました。

『嘉玄』さんです。
満席で、少し待ちました・・・

飼い主は、天ぷらそばをいただきました〜
そば自体の味は・・・よくわからないけど、つゆはおいしかった〜
天ぷらもさくさくでおいしかった〜
きのこが嫌いなおにいちゃんも、舞茸の天ぷら食べてました〜






そして、帰ってから、8時半くらいに小粒、大量のおう吐・・・
その中に緑色の小さなものが2,3コありました。
おもちゃの『豆』を囓って飲み込んだのか?
心配しましたが、朝ご飯は完食しました。
お正月に、こむぎちゃんがおう吐したときも、この『豆』があったような・・・
なので、この『豆』は捨てることにしました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!