さんぽは服を着て〜

きのうのわんこ・・・



いろんなところでニオイチェック〜
きのうの朝さんぽは、ちょっと寒かったので服を着ていきました。
30分くらいのさんぽでしたが、帰ってきても、ぜんぜんハカハカしていませんでした。
服を着ていって正解だったようです。

イルミネーションが飾られていました。
夜にならないと、きれいさがわからないねぇ〜
でも、夜はめちゃ寒いから、夜さんぽはムリだし・・・

夕方さんぽも、服を着て・・・
朝より寒かったので、ご近所をちょっとの短めさんぽ〜

帰ってきたら、すぐにうちの中に入りたそう〜

我が家のブルーベリーの葉っぱも、いつのまにか色づいていました。
また、来年もいっぱい実がなるといいね・・・








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!