16日ぶりのおさんぽは昼さんぽ〜

きのうのわんこ・・・



久しぶりのさんぽ〜
お医者様からさんぽを止められていたわけではないのですが、
飼い主が、ある程度おちついてから・・・と思っていたので。
あたたかいお昼頃に行きました。
低い街路樹の下に顔を突っ込まないように気をつけながら・・・
草は枯れていても枝だけ残っているところもあったりして、
また目をケガしないように、歩きました。

ブログを読み返していたら、16日ぶりのさんぽでした。
楽しかったね!






きのうは、1週間ぶりに病院へ行ってきました。
診察室のドアを開けてもらったら、
入り口のドアのほうへ、Uターン。
エリカラか、
この前の目にクスリを入れて着色し暗室で診てもらったのが嫌だったのか?
今までは、喜んで診察室にはいっていったのに、
トラウマになちゃったかな?
「まだちょっと充血しとるけど、興奮しとるせいかなあ〜」と先生
「車に乗ったとたん、はぁはぁしっぱなしだったから・・・
家では、眠たいときと興奮したとき以外は充血は気にならないんですけど・・・」
「あと、黒目の端っこのほうの白濁がまだ少しあるから、
1週間、目薬を続けて、また来週見せにきてください。」とのことでした。
「まだ目薬続けるんっだって〜、がんばろうね〜」




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!