小粒は・・・草に夢中かい!

きのうのわんこ・・・
Mちゃんが来る日はなかなか散歩に行けないので、
来ない日は、できるだけ朝夕さんぽに行く小粒です。
きのうはお天気もよかったので、朝さんぽに・・・

「さんぽに行くよ〜」と言うと、寝かけていたのに、飛び起きました。

きのうのグランドは静かでした。

グランドの横では・・・
紅葉の色づきは、もう少しかな?
草もすべてのところが刈られているわけではなく・・・
できたら、全部すっきりと刈ってほしいと思う飼い主です。

大きな木の枝が折れていたり

枯れた木が根っこから抜かれていたり・・・
台風の爪痕かな?

銅像化してたり・・・

帰り道、うねうねしたことのないところで、うねうね〜

これは去年の11月11日のブログの写真です。
草もきれいに刈られていて、紅葉も今年より色づいてる気がする。
このときは、小吉も元気だったんだなあ〜
小粒は・・・草に夢中かい!









にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!