小粒、足をケガしてた、少しだけど・・・

きのうのわんこ・・・

お天気がよかったから、気持ちよかったね〜

グランドでは、グランドゴルフの準備中〜
スポーツには、一番いい季節だもんね〜

ハーブの上でうねうね〜
ここを通るといつも、なぜかうねうねする・・・

朝つゆで頭が濡れちゃったね〜

落ち葉も、紅葉してる・・・

お稲荷さんのところの木々も、少し紅葉してるね〜

朝さんぽは、30分以上の小粒にとってはリングさんぽになりました。
急いで帰ろう〜

帰ってきて、足を拭こうと思ったら、右後ろ足をケガしてた。
朝のさんぽでケガしたのか、前からだったのか・・・
傷の感じから、朝のさんぽかな・・・
どこでだったのかな?








夕方さんぽは、くんくんが主流〜
のんびりさんぽになりました〜

夕焼けもきれいでした〜





にほんブログ
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!