気に入った?それとも何かと間違えた?

2日前に、久しぶりにハノンさんにツメ切りに行ってきました〜


帰ってきて、緊張から解放され、寝てしまいました。

こんなにすっきりしました。
いつも、やすりをかけずになめらかに切ってもらえます。

そして、久しぶりにおもちゃも買ってきました。
ヒヅメと1本のボーン、キリン丸くん、キャタピーベビーでしか遊ばない小粒なので。

「つっちゃん、気に入ってくれるかな?」

ニオイチェックをしただけで、知らん顔・・・
ああ、気に入らなかったんだ・・・と思っていたら

きのうになって、大事そうにいっしょに寝てました。
でも、カジカジしてる姿はいまだ見受けられず・・・
ということは、なにかと間違えてたとか?







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!