初めてがいっぱい〜

きのうのわんこ・・・

おねえちゃんが座ると、すぐに隣に座る。
少し、もらえたのかな?






そして、きのうのMちゃんとわんこ・・・
いつもは、娘にバイバイをするために外に行くのに、TVに夢中で拒否〜
こんなこと初めてでした〜
TVはすごい!こんな小さな子どもの心をつかんでる!

「そでがちょっとながいの〜」と訴えてくる〜
気になるようなので、少しまくって短くしてやると、納得したみたい〜
こんなことも初めてでした。
あと、脱いだ靴下を足を当ててた〜

ばぁばの携帯を耳に当ててる〜
「もしもし?Mちゃんですか?元気ですか?ばぁばだよ〜」
と言うとうれしそうです。

「たのしそうやなあ。わたしともあそんでよ〜」
と寄ってくる小粒・・・
なので、おもちゃを投げて取る〜を3,4回で満足してくれました〜

きのうは、10時のおやつを食べて、すぐにお昼寝〜
というか、おやつの最後のほうに抱っこをせがんだので、
抱っこしながらミルクを飲んで、5分くらい家の中を歩いたらすぐに寝てた・・・
30分くらい抱っこして、やっと寝てくときもあるので、
きのうは、楽だった〜
2日くらい前から、少し鼻水が出てて、
お昼寝から起きたら、鼻が詰まってて、息がしにくそうでかわいそう。
早く治るといいね〜

小吉も、日があたって気持ちよさそうでした。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!