立て干しに行ってきました〜

きのうのわんこ・・・
朝は涼しかったので、さんぽに行きました〜
6時くらいにいったのですが

雲の間から、太陽が覗いています。

足取りも軽やかです。

イガグリがたくさん落ちていました。
調子よく歩いていた小粒ですが、自分のウ○チを踏んでしまいました〜
アッと思ったときには遅く・・・
帰ってから、ウエットティッシュで拭いたけど、きれいに取れるはずもなく、
お風呂で、洗いました。
お父さんを送っていく時間がせまり、朝から大忙しの飼い主でした。






そして、きのうは立て干しに娘夫婦が行くというので、
孫の子守に飼い主も海へ・・・


がんばって獲っておいで〜

成果はいかに?

「たくさん獲れたので、おすそわけに・・・」と言ってくれ、もらってきました〜

夜、塩焼きにしていただきました。
おいしかった!
ありがとう!

Mちゃんは、離乳食を食べたり


娘夫婦が魚を獲っているあいだ、ずっとおりこうにしてたMちゃんです。







先日、娘といっしょにおもちゃ屋さんに行って購入したもの・・・

そして、ネットで注文したのがきのう届きました〜
続々とおもちゃが増えています。
自分の子どものときはこだわってなかったけれど、
孫にはなぜか木のおもちゃにこだわってるばぁばです。
30何年か前には、木のおもちゃっていったら、
積み木くらいしか知らなかった気がします。
なんだかしらないけれど、もっともっと買ってやりたいばぁばです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!