リビングの模様替え〜

きのうのわんこ・・・
お盆ということで、娘家族と次男家族がきました。

9月から娘が仕事復帰をするため、孫を午前中預かることになりました。
そこで、孫のスペースを確保するため、夫婦で作業中〜

小粒はまったり〜

こむぎちゃんは、
おもちゃ箱に無造作に入れてあったヒマラヤンチーズを見つけ
ひたすら囓ってました。
孫は、ばぁばが抱っこしてソファに腰掛け、
あっちやこっちをキョロキョロして、おりこうにずっと待っていました。

1時間くらいかかり、孫の遊ぶスペースが完成しました〜

めちゃ見つめ合っています。

小粒、撫でてほしくてフェンスにくっついていますが、
Mちゃんはまだ撫でることはできないよ〜

もうひとりの孫Kくんは、この前あげた甚平さんを着てくれていました。
うん、かわいいし、濃い色がよく似合っています。
ババばかです・・・
Mちゃんも水玉のかぼちゃパンツをはいてくれていました。
うれしいものですね。

そして、眠たくなったKくんは、
みんながお昼を食べている間、ずっと寝ていました。

いままで小粒がご飯を食べていたところに、
こむぎちゃんのケージをもってきたので

小粒がご飯を食べるところを、
小吉がご飯を食べていた場所に変えました。
今まで何度か試みたのですが、絶対ここでは食べなかったのに、
きのうはすんなり受け入れてくれました。
これからは、ここで食べるのよ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!