小粒、18時間もおしっこをせず・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは小粒、前日の夜中の2時頃におしっこしてから、
夕方の6時になってもおしっこもウ○チもせず、心配で病院へ電話しました。
「普通に食欲もあり元気にしてるんだったら、大丈夫だと思うけれど、
心配なら、膀胱におしっこがたまってるかどうか見られるので、
連れてきて下さい。」とのこと。
診察時間ぎりぎりまで様子をみることにし・・・
そういえば、きのうは1日ほとんど水を飲んでなかった気がします。
8時すぎに、やっとおしっことウ○チをしました。
約18時間もおしっこをしなかったんだ、こんなことってあるんでしょうか。
今朝は、ご飯を食べてちゃんとおしっこもしました。

「わたしはげんきよ〜」
よかった、よかった〜








きのうの作品〜
1日じゅう小粒の様子を見ながら、ミシン掛けをしていたので
こんなにできちゃいました〜
似合うかな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!