1ヶ月半ぶりの朝さんぽ〜

きのうのわんこ・・・

階段を上がったところで、寝るようです・・・
ひとりで下りられないので、飼い主がだっこしておろします。



きのうは、ベビーといっしょのときが多かった小粒です。






そして、きょうのわんこ・・・
今朝は、涼しかったので、久しぶりに朝さんぽにいきました。
出発は6時

空もなんだか、秋模様です。


この前、さんぽにいったときは草がいっぱいだったよねぇ〜

草がいっぱいなのを確かめて

ガードレールをくぐります。

そして、帰ったら、お疲れな小粒でした〜
15分くらい歩いただけなのですが、久しぶりで、楽しかったね〜
おさんぽ、どれくらいぶりだろうとブログを遡って見てみると、
7月の最初に行ったきりなので、1ヶ月半以上いってなかったみたいです。
熱中症の初期症状かも?って言われたときは、びっくりしたなあ。
来年からは、夏の散歩はお休みにしようかと思っています。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!