ミシン三昧な1日・・・

きのうのわんこ・・・


「わたし、ひまなんだけど・・・」








飼い主は、1日ミシンがけ〜
いつのまにか、小粒は飼い主の足下へ・・・
そして、できあがったのは

タンクトップ〜
「無地でTシャツを作って〜」のリクエストに、無地の生地ってこれしかなくて
オーガニックコットンだから肌触りはいいけど、色が地味・・・
なので、かわいいワッペンをつけました〜
Tシャツは、袖が難しいので、タンクトップにすることに・・・

そして、新しく買った生地で、タンクトップとブルマを作りました〜
タンクトップにはリボンを・・・

そして、ブルマのおしりにはフリルをつけました〜
蛍光灯の下なので、紫っぽく見えますが、

ほんとは、こんなかわいいピンクです。
今度はなにを作ろうかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!