かぼちゃパンツの完成です!

きのうのわんこ・・・

きのうは1日吐くこともなく、元気だった小粒なので
きょうは朝さんぽに行こうと思っていたのですが、
昨日の夜中、短時間に3回も吐いてしまいました。
そのへんでごろごろしたり、うろうろしたりして、
ふとんの上にきては、吐く。なぜか3回とも・・・
できたら布団じゃないところにしてほしい・・・
病院へいったほうがいいのかなあ。







きのうはブルーベリーと、黄色のプチトマトを収穫〜
なぜ家で作るプチトマトの皮は、厚いんだろう・・・
でも、家で作ったものだと思うと、ひと味違う気がします。







そしてきのうは、Mちゃんのかぼちゃパンツを作りました。
ネットで探して、まねをして型紙を作ったのですが、
ちょっと大きいんじゃないかと、勝手に小さくしたた結果、
ちょっとかぼちゃになりきってない感が・・・
きょうはさっそく型紙の修正をしようっと。

朝から、手芸やさんで、生地とワンピースの型紙を買ってきました。
まだまだ意欲は衰えていません。
Mちゃん、まっててね。
ばぁば、もっともっと作るよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!