きょうもさんぽは休み〜

きのうのわんこ・・・

テレビにかぶりつき〜
わんこが出てくると、やはり気になるみたい〜







この前、ケガをして根元から切ってもらった狼爪ですが、伸びてきました。
伸びてくるかもしれないし、
このまま伸びてこないかもしれないと言われてて・・・







今朝、「さんぽにいこう!」って言って、服を濡らして、ハーネスを持って・・・
なのに、行く気のない小粒だったので、外はすでにムシムシだし、
行くのを止めました。
きのうは1日吐かなかったけど、すぐに行こうとしないってことは
行きたくないんだから、ムリに行かないことにしました。
行きたくない気分のときも、体調が悪いときもあるだろうから・・・
まあ、食欲はいつもどおりあるからいいかな。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!