小粒、夏バテ?

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんを見送るのが日課になってる小粒です。
でも、おとうさんにはほとんどしません。なぜ???







前日に汗取りパットの型紙を作り・・・
ネットで見てて、背中に入れる汗取りパットなるもの、
これからの季節に必需品だと思い、
頼まれてもないのに、勝手に作ろうと思ったのです。

さっそくきのう作りました。
次は、カボチャパンツの製作に取りかかっています。
製作意欲に満ちあふれた飼い主なのです。
そのうち飽きると思うので、それまでにいっぱい作ろう〜






きのうは、夕方娘家族が来ました。




いっぱい遊んでヘロヘロの小粒でした。

スタミナ満点のこむぎちゃんも、ハカハカしてました。
楽しかったね〜







少し慣れてきて、小粒を触るMちゃんです。

小粒もちゃっかり横へ・・・
また遊びにおいで〜







暑いのに、日向ぼっこをする小粒・・・
あとで気づいたのですが、このときフードを3,4粒吐いてました。
たまたま写真に写ってたのですが・・・
前日の夜中にも、飼い主の足の上に吐いて・・・
夕べは飼い主の枕元にやはり3,4粒ですが吐いてました。
少量とはいえ、続いているのでちょっと心配です。
夏バテ?
エアコンはずっと入れてるし、水もきらさず置いてあるんだけどなあ。
ときどき外に行きたがり、日向ぼっこしたりしてるけど・・・
なので大事をとって、きのうと今日は朝さんぽは休みにしました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!