熱中症の初期症状の疑いだって〜

きのうのわんこ・・・

朝、日課になってるおにいちゃんへの「いってらっしゃい!」


そのあと、少しの間、庭にいた小粒です。






そして、朝一で病院へ行ってきました。
熱中症の初期症状の疑いかなあ。」との先生の診断。
おさんぽ禁止令がでました。
濡らした服を着てるから大丈夫だと過信してました。
朝「さんぽに行こう。」っていっても、
行く気のなかったときは、体調が悪かったんだね。
わかってあげられなくてごめんね。

吐き止めの注射をしてもらい、くすりをもらって帰ってきました。
吐くのが止まらなかったら、またきてくださいとのことでした。

帰ってきて、お疲れな小粒です。
今のところ、吐くこともなく元気にしています。
今朝は、ちゃんとクスリを飲みました。
みんなも気をつけてね〜







おにいちゃんが、知り合いから、
朝採れのトウモロコシを買ってきてくれました。
小粒も興味津々のようですが、こつぶは食べられないねぇ〜

食べるのに夢中で、残り少なくなってから写真を撮るという・・・
写真を撮り忘れそうになるくらい、すごく甘くておいしかった〜
こんなにおいしいトウモロコシを食べたのははじめてです。
新鮮なので、生でも食べられると聞いてきたので、
さっそく食べてみると、これまたおいしかった〜
また買ってきてもらおう〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!