みごとなボディです!

きのうのわんこ・・・

上が、前からのイモムシくん(2代目)
下が、新しいイモムシくん(3代目)です。
あまり変わりがないくらいのくたくた加減です。
そして、なぜかオレンジのところが破れてる〜
小吉がいなくなってから、イモムシくんかキリン丸くんでしか遊びません。

そんな大事なイモムシくんなので、修理をしました。

これで、わたわたが出てこないからいいでしょ?
小粒、わたわたは飲み込まないけれど、
かじったイモムシくんの足は、飲み込んでしまいます。
最初、カラフルなウ○チに「???」でした。

きのうは、小粒どこへ行ったのかと思ったら、
バスマットの上で寝てました。






きのうは、Mちゃんの服ができあがったので、持っていってきました。

さっそく、服を着てみることに・・・
みごとなボディです。

大きさはどうかな?

かわいい〜
ぴったりです。
また作ってあげるね〜

こむぎちゃんが近づいてくると、目をしばしばしてました。
来るたびに、そんな顔をするので、おもしろくてたまりませんでした。

そして、パスケースをもらって帰ってきました。
リアル・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!