イモムシくん命!

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんに「いってらっしゃい〜」をする小粒、
口にはイモムシくんが・・・

一応、おにいちゃんのほうをむいて・・・と。






きのうは、台風の影響で風雨がひどくなるんじゃないかと思い、
シェードを一時撤去することにしました。

この前のすごい風のときにシェードがこんなことになったので・・・

取りあえず、玄関のところへ、なんとかひとりでいれましたが、
思いの外大きくて、立てかけることができませんでした。
結局、風雨はあまりひどくなくて、撤去しなくてもいいくらいでしたが
これは結果論なので・・・
台風や梅雨前線の影響で、
被害を受けられた地方のかたにはお見舞い申し上げます。
朝から、疲れたので、朝さんぽはお休みにしてもらいました。






お昼すぎに、かなり曇ってきたので、洗濯物を取り込んで
買い物もすませ・・・

帰ってくると、洗濯物を寝床に小粒が寝てました・・・







そして、Mちゃんのワンピースができました。
きょう、持っていく予定です。
待っててね〜
入るかな?
型紙を買って作ったので大丈夫だと思うんだけど・・・ちょっと不安。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!