だれか連れて帰ってあげて〜

きのうのわんこ・・・

お待たせしました。
新しいイモムシくんが届きましたよ〜

気に入ってくれたようで、あっちやこっちへ運びます。

すぐに、ハミハミしてました。

そして、あっというまにこんな姿に・・・


寝るときもいっしょ〜


片時も離さないとは、こういうことなんですね。

今朝は、こんな状態に、なってました。






先日、ホームセンターのペットショップで見かけたボステリ
もういないかなあ・・・と覗いてみると

まだいましたよ〜
前列じゃなくて、奥のほうにいました。
大きい・・・
でも、ぜんぜんこっっちを向いてくれない。
スタッフさんのほうばかり見てる・・・

なんとたなばたセールで390000円ですって。
約20万の値引きですって。
そんなに値引きってできるものなの?
だれか連れて帰ってあげて〜
今度、行ったときはいませんように!
いいご縁があるといいね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!