小粒は癒やし・・・

きのうのわんこ・・・

「おさんぽ行こう〜」家の中で濡らした服を着せて・・・

「行くの?行かないの?」
最近あんまり、行きたくないのだろうか?
前は、「行くよ〜」と言うと、すぐに門のところまで走って行ったのに・・・

夜中に雨が降ったみたいで、道路が一部濡れていました。



前日、しぼんでいた朝顔が開いていました。
雨のあとは、花もきれいです。


我が家の庭の花もきれいです。







小粒、どこにいったのかと思ったら、こんなところで外を見ていました。
また、自転車の油が付いちゃうよ〜
そして、夜には

おにいちゃんにつかまって、食べられそう(?)になったり

「耳が臭〜い。」と言われたり、たしかに臭いんですが・・・

おにいちゃんを癒やしてあげるやさしい小粒です。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!