すぐにはさんぽに行かない日・・・

きのうのわんこ・・・

きのうは、すぐにはさんぽに行かない日(?)
「じゃあ、行かなくてもいいよ〜」っていうと、出てくる・・・
きのうの朝さんぽは6時半出発、
風がすずしくて、さすがに水で濡らした服は寒そうだったので、
普通の服を着ていきました。

かなりの曇り空、雨は大丈夫かな?



あじさいもきれいです。

珍しくいつもと違うところで、ウ○チ〜

なんと、もう朝顔が咲いていました。
というか正確にはしぼみかけている・・・

我が家の、のうぜんかづらもたくさん咲いてきました。

さんぽから帰ってきたら、おにいちゃんの出勤時間が・・・

きのうは、めずらしく外にまででて「いってらっしゃい〜」
ちゃんと見えてるのかな?







きのうは、飼い主が買い物から帰ってきても、気づかず爆睡してる小粒でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!