ステーキ食べちゃった!

きのうのわんこ・・・
小粒の写真、1枚もなかった、ごめ〜ん。
雨で、さんぽも行けなかったし・・・「いいわけしてる・・・」
お昼頃から、娘のところへ行きました。
「おいしいステーキが食べたい〜」と言うので、ステーキ肉を持参でいきました。
お父さんがステーキを焼いてくれているあいだ・・・

お見せできないのが残念ですが、Mちゃん満面の笑みです。

ステーキ(松阪牛のA5ランクだそう)が焼けたので、みんなでいただきました。
200グラムのステーキをペロリ完食しました。
おいしかった〜
ごちそうさまでした。
やっぱりおとうさんが焼くと、なぜかおいしい・・・

作ったエプロンをMちゃんにつけてみると、大きい、大きすぎる・・・
また、型紙を作り直さなくっちゃ・・・

疲れたおとうさんは、こむぎちゃんとお昼寝中〜

みんなで写真を撮って

Mちゃんに忘れられないように、ご機嫌をとり・・・
ときどき、泣かれてましたが、楽しい時間でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!