最近、茶髪になってきた小粒・・・

きのうのわんこ・・・

ほとんどの日、「いってらっしゃい〜」をする小粒です。

きのうは、外には出ず、くつろいだままでした。

小さいおにいちゃんにも「いってらっしゃい〜」







大好きなイモムシくんですが、かなりくたびれてきたので、
ネットで注文しました。
もう少し待っててね〜

キリン丸くんも大好きな小粒です。
このキリン丸くんもかなりくたくたなのですが・・・
最近、茶髪になってきたねぇ・・・






朝は、雨で散歩に行けなかったけれど、夕方にはなんとか行けました。


でも、蒸し暑かったなあ。
きょうも、雨が降っています。
止むかなあ・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!