5つもおもちゃ買っちゃった〜

きのうのわんこ・・・

おとうさんに「いってらっしゃい〜」のはずが、なぜかこっちを向いてる〜






そして、朝さんぽ・・・

すごい草だね〜
すごければ、すごいほど、入りたがる〜

「そっちも草すごいから、行かないで〜」と、リードを引っ張る飼い主と、
引っ張り返すわんこ・・・
ぜったい飼い主勝つもんねぇ〜

さんぽ道には、野バラが咲いてました〜
でも、トゲがすごいから踏まないでよ〜






おさんぽから帰って、少しして娘のところへ行ってきました。
小粒はお留守番です、車でお出かけはちょっとむずかしい、
だってすぐにハカハカして、なかなかおさまらないから・・・ねえ。
Mちゃんに買ってあげたおもちゃを持って・・・
娘の家に着くと、Mちゃんが目を覚まし、ご飯をたべることに・・・

ストローで上手にお茶を飲んでました。
この前は、吸いすぎて、ときどきむせてたのに・・・

離乳食もパクパク食べてました。
でも、噛まずに、ゴックンしてる感じ・・・
そのうちもぐもぐできるよねぇ〜
「ごちそうさま!」してから、
さっそくもっていったおもちゃで遊ぶことに・・・

じっと見てから・・・

囓る〜
今はなんでも、口に持っていくとき時期みたい・・・
お座りしてて、抱っこしてほしいと、両手を出してくるようになってました。
いろんなことができるようになってきたね・・・
最近おもちゃ買ってあげてないな・・・と思い、ネットでポチ!
1度に3つも買っちゃった。
これもいいな・・・と思ったら3つになってしまった・・・
それを娘に話したら、「私も今日、見てきたのでほしいのがあったの〜」というので、
それもネットで探してポチ!
結局5つのおもちゃが届いたので、さっそく持っていったというわけです。
孫のためなら、なんでも買ってやりたい〜
不思議ですよね・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!