久しぶりの夕方さんぽ〜

きのうのわんこ・・・


雨のなかでも、外でしかトイレをしない小粒です。
小吉もそうだったけど・・・

ポツポツでも、けっこう濡れちゃったねぇ。
葉っぱも濡れてるし・・・

そして、きのうは珍しくテレビにかぶりつき〜
これは『きょうのわんこ』が終わったあとだったかな。
犬が出てくると・・・ほんとにいると思うのか、玄関のほうに走って行ったりもします。






午後からは雨も止み、夕方には道路も乾いたので、さんぽに行きました。
いつもは朝散歩で1時間くらい歩いて、夕方は行ってないのですが、
前日も雨でさんぽにいけなかったので・・・


この紫陽花、1本の木というか、ひとつの花で紫とピンクが混じっています。
こんなの見たことがない、珍しい〜



おさんぽは楽しいね。







我が家のプチトマト、ついに実がなりました〜
赤くなって、食べられるかな?
最近、小粒、台所でトマトを切っていると飛んできて欲しがるので、
少しあげています。
うちのプチトマトも、赤くなったら食べようね。
楽しみだね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!