小粒、誕生日おめでとう〜

きのうのわんこ・・・
きのうは小粒、7才の誕生日でした。
おめでとう!
うちの家族になってくれてありがとう!
やさしい小吉にいちゃんといっしょでよかったね。
人もわんこも大好きで、人懐っこい小粒が可愛い!
元気で、長生きしてね。

これがパパのジャックくんです。

これがママの梅ちゃんです。
小粒は、完全にママ似だなあ。

これから我が家へ向かうところ・・・
こんな小さなかごに入ってきたんやったなあ。
ついこのあいだのことのようです。
きのうは特別なことは、なにもしなかったけれど・・・
ずっと、普通に過ごせるといいね。






そしてきのうの朝・・・

「お散歩いこう〜」と飼い主が行ってるのに、行く気のないわんこ・・・
行く気になるま待って出発〜

行ったら行ったで、「こっちにいきた〜い!」って感じなのに・・・



楽しそうな小粒。

小粒のあとに、道はできる。

いつもながら、頭は朝露で濡れ

服は泥んこ〜
でも、楽しいならいいか!






きのうは、夕方になって急に思い立ち

3作目のMちゃんのエプロンに挑戦〜

後ろはこんな感じ、
前回より少し大きく型紙を作り直したはずなのに、前回より小さい・・・
不思議だ〜
見た目はまあまあだけど、実際着てみないと、なんとも・・・ね。
5センチくらいおおきくしたほうがいいのかな?
まだまだ成長するし、エプロンもこれから何ヶ月か使うだろうし・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!