久しぶりに、こむぎちゃんと遊んだよ〜

きのうのわんこ・・・

朝ご飯をまた残しました。


朝のさんぽは、いつもどおり元気に歩きました。

そして、10時くらいに残りを食べました。
それから少しして、娘家族がきました。


そして、こむぎちゃんだけお預かりで、娘たちはお出かけ〜



外では、やはり絡まず・・・

うちの中では、激しすぎて写真が撮れない〜
疲れて小粒は2階へ避難、
こむぎちゃんは、裏の家が外壁塗装の最中でときどき音がする度に怖くて



飼い主の膝の上に、乗ってきます。






そして、娘たちが帰ってきて

おねえちゃんのいたずらで、Mちゃんを背中に乗せられる小粒です。

余裕の小粒でしたが

Mちゃんの手が伸びた瞬間、思わず口をぎゅっと結び、緊張の顔〜
みんなが帰るとき、疲れ果てて外へ見送りにも行けなかった小粒です。
お疲れさま〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!