さんぽで、久しぶりにわんこに会った〜

きのうのわんこ・・・

新しく作った服を着て、朝さんぽ〜
ブレブレですが・・・

おさんぽで久しぶりにわんこに会いました。
豆柴のゴウくんです。
飼い主同士がしゃべっているときは、おとなしくしてたのに、
「じゃあ〜ね」って言って、歩き出したら、小粒、ワンワンと吠えてうるさい〜

帰ってきて、2度寝〜

夕方のさんぽでは、やっぱりよそのお宅が気になる〜

帰ってきたのに、「また行きたい〜」アピールの小粒・・・
今行ったばっかりなんだから、もう行かないよ〜







そして、時々、庭でまったり〜
気候がいいせいか、庭にでると、なかなか家の中に入らない小粒です。
モッコウバラが咲き出して、きれいです。

ジャスミンも咲き出して、めっちゃいいにおいです。


ブルーベリーもつぼみがたくさんできてきたのですが、
きのうは、鳥が木に止まっていたので、念のためネットをかけました。
まだ実はできてないのになあ・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!