バッグと服と・・・

きのうのわんこ・・・

朝のさんぽは、曇り空〜

お稲荷さんの裏山に出てたタケノコ、1メートルくらいに伸びています。


ガードの下もすごい草が伸びてきました。







さんぽから帰って、おにいちゃんに「いってらっしゃい!」をしたあとは

そのまま玄関マットの上で2度寝〜






飼い主は、きのうは珍しく創作意欲がわき

自分のトートバッグを作りました。
やはり、帆布生地より少し薄い生地なので、
張り感(?)というか、しっかりしてないのがちょっと残念〜

そして、まさかのイスとおソロです。

裏地には、水色のチェックの生地を・・・

そして、もうひとつ・・・
小粒の服を作りました。
先日作ったこむぎちゃんのとおソロです。
こむぎちゃん、かなり胴回りを大きくしたので、首回りも大きくなり
「脱げてきそうだよ〜」と娘が言ってました。
そうか、首まわりは前のままでよかったのか・・・
今度は、首回り小さくするね〜
小粒も胴回り少し大きくしたから、首回りも大きくなってる。
脱げてくるかな?
小粒、狂犬病の注射をしたとき、12,4キロだった体重が
きのう、12,15キロになってました。
毎日の1時間の散歩の成果かなあ〜
そのおかげか、ツメもあまり伸びない気がします。
でも、オオカミ爪はかなり伸びてるので、切ってもらわないとね・・・







姫ちゃん家から小吉にいただいたお花、
ついにうちの庭の花ばかりになってしまいました。

きのうは、つぼみだったジャスミンが、今朝には咲いていました。
部屋がいいにおいにつつまれています。
きょうで、小吉が亡くなって4週間です。
早いです・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!