小粒、イボのようなものができてきました

きのうのわんこ・・・
雨予報だったので、早いとこさんぽに行きました。
といっても、いつもどおり、6時にご飯を食べ、出発〜

最近、ここでウ○チをすることが多い・・・



あちこちで、においチェック〜

ところどころ、草が枯れているところがあります。
たぶん、除草剤がまいてあると思うので、
近寄らせないようにしています。
あぶないもんねぇ〜
なんとか、雨に降られずにさんぽができました。






お昼ごろから雨が降り出したので、夕方のさんぽは休みでした。
雨で外に行けないので、何度かここから外を見ていました。







小粒の、右目の横に、2,3日前からイボのようなものができてきました。
以前にもできたことがあったのですが、自然に治っていったので、
今回も治っていくかなあ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!