なかなかおさんぽモードにならない

きのうのわんこ・・・

我が家は、家のなかでは裸族です。
さんぽのときだけ、服を着ます。
いつもは、門の所に行ってから、服を着せてリードをつけるのですが、
きのうは、家の中で着せたのですが・・・
なかなかさんぽモードにならないみたいで・・・
少し待って、やっと行く気になり出発〜



ガードレールがあると、なぜか覗いてしまうよね〜

朝日のまぶしい写真はどうしても、撮りたくなってしまう〜

夕方のさんぽから帰ってきても、リードをつけたまままったり〜







気になっていた目の横のイボですが、なくなってきました。
よかった〜
なぜ、できるんだろう?






先日作ったトートバッグですが、あまりしっかりした布じゃなかったので、
底になにかを入れようと思い

段ボールを芯に、裏地と同じ布でくるむことにしました。

まさかの手縫いで、こんな感じになりました。

そして、底に入れて完成です。
まあまあってところでしょうか・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!