まだ、だめだった・・・

きのうのわんこ・・・

さんぽでグランドを通りかかると、グランドゴルフをしてました。

そして、地元のテレビ局が撮影に来てました。
「わたしはてれびにうつらないのかしら?」

「こっちきたら、うつるかしら?」






そらくんの家の横を通りかかったとき、
ちょうどそらくんとはなこちゃんの、パパとママが家からでてみえました。
ちょっと話しをしてたら「こっちゃん、亡くなったんやて?」って言われ
それから、小吉が亡くなった話をして、
自分でも不思議なくらい平静に話ができて・・・
別れ際「気を落とさんように・・・」って言われたとたん涙が出てきてしまった。
そらくんは小吉より何ヶ月かおにいさん、
小さい頃から、さんぽで会うと、お互い楽しそうだった・・・


これは、2才の頃・・・
このころは、保冷剤を手ぬぐいでくるんで、首に巻いてたんやったなあ。
なんだかなつかしいなあ。
最近、そらくん、お腹の調子が悪かったみたいで、
やっと元気になったらしい。
気をつけて、小吉のぶんまで長生きしてね!
小吉と仲良くしてくれてありがとう!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!