山道さんぽ〜

きのうのわんこ・・・
きのうの朝さんぽは、カリヨンの丘の山道さんぽ〜

きのうは、いつもと違う方から、いきました。

途中で草を食す〜

上までいって、また草を食す〜

大きな木の幹をニオイチェック〜

そして、すりすり〜

そして、山道を駆け下り〜

ここでも、うねうね〜

かなりブレていますが、新緑がきれいです。
やっぱり自然はいいなあ・・・
カリヨンの丘の山道さんぽが終わったあと、まだ帰りたくないというので・・・


辛うじて、花が残ってる木がありました。

そして、きれいな庭をのぞき見〜
お花がきれいですね〜
ここのお宅、どの季節もお花がすごくきれいなんです。
さんぽは、よそのお宅の庭も見られるので、それもいいところかな・・・





夕方のさんぽは、近くの老人ホームまで行きました。
なるべく日陰の道を選んで・・・

風がすずしくて気持ちよかった〜

老人ホームの鯉のぼりも、気持ちよさそうに泳いでました。

花壇にはきれいなお花がいっぱい咲いてました。
敷地には入れないので、怪しい人になって撮影〜



すぐそこの神社にもお参りに・・・

ここも新緑がきれい〜







いっぱいおさんぽしてきのうは、庭でまったり〜
なるべく1日に1時間はさんぽしたいと思っています。
夏になるまでだけど・・・

にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!