車に慣れるかなあ・・・

きのうのわんこ・・・
小粒、車に乗ると、ゼーゼー、ガハガハがすごいんです。
小さいときからずっと・・・
たぶん、ほかのボステリさんと比べても、見るからに鼻の穴が小さいんです。
お父さんは、少しずつ車に慣れさせたら、治るんじゃないかと・・・
お父さんなりに、一応考えてくれてるみたいです。
小吉がいなくなってから、引っ張りっこもできないし、さみしそうだし・・・
「おもちゃを投げて〜」ってくることもなくなったし・・・
考えてみると、イモムシくんもあんまり咥えてないかも・・・
それは、取られることもないから安心してるのかな。
ということで、用事に出かけるときに、公園でおろしてくれて、
終わってから迎えに寄ってくれました。
その公園は、家から10分くらいのところにある中勢グリーンパークという大きな公園です。
10分乗っただけなのに・・・ちょっとハカハカ。

アスレチックがあったり

遠足の親子がいたり・・・



器用な水の飲み方〜


この池には、大きな鯉がたくさん泳いでいました。


やっぱりあちこちで、水分補給とクールダウン。
約1時間の間に、持参した550ccの水を飲み干し、
公園の水道の水も補充・・・
半分は木陰で休憩とクールダウン〜
日差しもそんなになくて、風も涼しくて気持ちのいい日でした。

そして・・・うちに着くなり倒れた〜
また、行こうね!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!