わんこ服を届けに〜

きのうのわんこ・・・

「小粒、服を着ておさんぽいこうか?」というと
「ふん!」って感じでそっぽを向く。
「じゃあ着ないでいいよ。」と言うと、

すぐに出てきました。
よほど服がいやらしい・・・





帰ってきたら、草だらけのうちの車庫で、なぜかうねうね・・・






そして娘に電話したら、きょうはなにも予定がないというので、
作ったこむぎちゃんの服をさっそく持って行きました。

そして、着せてみると・・・
うん、かわいいかわいい!
今までのは、小粒のお下がりか、
こむぎちゃんが1才くらいのときに作ったものなので
小さかったもんね〜
というかこむぎちゃんが、大きくなったから。
小粒の服も、今あるのは小さめだから、わんこ服作りがんばっちゃおうかな。


孫のMちゃんは、寝返りもコロンと簡単にできるようになってました。
もうすぐ離乳食もはじまるようです。
こむぎちゃんは、娘がMちゃんをだっこしているときはひとりでおりこうにしてて、
私がMちゃんをだっこすると、娘のところへいって、甘えてました。
いつも我慢してるんやなあ。
えらいなあ、おねえちゃんやなあ。
また、遊びにおいで〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!