またまた桜を見に・・・

きのうのわんこ・・・

おさんぽの用意をしていると、そばから離れない。
大丈夫、小粒をほうっていかないからさぁ〜
水分補給の水と、念のための保冷剤入りのクールタイも入れて・・・
少しでも早く出ないと・・・って思ったのに結局8時しか出られなかった〜

お稲荷さんを通り越し

トンネルをくぐり、この前桜を見た老人ホームを通り越し

目的地に着く前に、1回目の水分補給〜

元気が出たところで、でもなるべく日陰を歩こう〜

少し歩いて、到着〜
少し葉桜になってる木もあるけど、まだまだほぼ満開〜



池の向こうにも桜・・・

帰る前に2回目の水分補給〜

そして、保冷剤入りのクールタイをして、さあ帰ろう!

3回目の水分補給は、家に着く少し前に・・・
水もクールタイも持って行って正解でした〜

2年前の同じ場所で・・・
去年はここに行ってなかった・・・
やっぱりこっちゃんのこと考えてしまう・・・
ここ1週間くらい平気だったのに・・・






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!