久しぶりにこむぎちゃんと遊びました〜

きのうのわんこ・・・
名前入りの手作り服を着て、さんぽに行きました。




「おみず、のみたい〜」いつも、ここでのぞき込む小粒です。
でも、このお水きたないから無理ですよ〜

ここでは、いつもすりすりします。
なぜなのかなあ。
おさんぽから帰って少しすると、
娘がMちゃんとこむぎちゃんを連れて遊びに来ました。


外ではあまり遊ばなかった、小粒とこむぎちゃん・・・

ふたつならんだかわいいおちり・・・
こむぎちゃん、でか!

クールダウンする小粒と、そのおしりをニオイチェックするこむぎちゃん・・・

かと思うと、今度はひなたぼっこ〜
ちょっと理解に苦しむ・・・

外であんまり遊ばないのに、うちの中にもすぐには入らない・・・
お互い不思議そうに見てました〜


うちの中では活発なふたりです。
動きが速すぎて、ブレブレの写真ばかりです。







Mちゃんもお外へ・・・
初夏のような陽気で気持ちよかったね。






今度、小粒とこむぎちゃんのオソロのわんこ服を作ろうと思います。
ずいぶん、作ってないので、こむぎちゃんの採寸をしました。
なんと胴回り66センチもありました。立派すぎ〜
着丈は40センチにすることにしました。

小吉が残していったフード、低カロリー、低脂肪なので
こむぎちゃんにも半分あげました。
小粒も少しまぜて、ダイエットちゅうです。
こむぎちゃんもがんばれ〜
飼い主は、久しぶりにわんこ服作りをがんばります。
たぶん、1年以上作ってないな・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!