夏服に衣替え〜

きのうのわんこ・・・

この前手直ししたばっかりなのに、クリスマスローズがしおれてきたので、
ツルニチニチソウに替えました。
フリージアのつぼみもふくらんできました。






きのうは、日差しが暑いくらいだったので、服を着てさんぽにいきました。
白い毛と黒い毛、日に当たったときの熱さがぜんぜん違うので、
熱さよけのための夏服を着ていきましたよ〜

草のニオイチェック〜

さくらの花びらも、いいにおい〜
カリヨンの丘の山道さんぽは、陰で涼しい〜
夏のさんぽは、ここがいいかも・・・・

ここにも、はなびらがいっぱいだ〜





やっぱりウネウネ〜
たしかこの前も、同じところでウネウネしてたなあ。


もう葉桜になってる〜
葉桜もまたきれい・・・







帰ってきて、小粒の夏服と、小吉のつなぎを洗濯しました。
すっきり〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!