トンネルの中でまさかの〜

きのうのわんこ・・・

出かける前のおにいちゃんに、いじられる〜
さっさと行かないと、遅刻しちゃうぞ〜

そこへお父さんもきて、渋滞発生中〜
小粒、お見送りごくろうさま〜
ふたりが出たのを見届けると、すぐにリビングに戻ってきました。






そして、きのうのさんぽは近くの老人ホームへさくらを見に行ってきました。

お稲荷さんのところも、さくらがきれい〜

でも、きのうはお稲荷さんを通り越して・・・
トンネルをくぐって

ニオイチェックはどこへ行っても、かかせない・・・

そして、少し行くとさくらの絨毯〜とまではいかないけれど
さくらのはなびらがいっぱい散ってました。


提灯がぶら下げられて、おまつり気分〜


場所が変わると、ニオイも変わるのかな?

帰り道、トンネルの中でまさかのクールダウン〜
陰だし、風が涼しくてが気持ちいいねぇ〜
小粒が気のすむまで休憩してから、帰ってきました。
この時期で、こんなにハカハカしてたら、
夏はどうするの?





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!