鼻のゴツゴツが汚い〜

きのうのわんこ・・・

小粒の鼻のゴツゴツがきたない〜
白ワセリンを毎日塗っているのに、なかなかボロボロとは取れない・・・

やっと、これだけ取れた〜
なので、もっとたくさん塗らないといけないのかなあと思い

夕方のさんぽの前には、たくさん塗りました。
「ちょっとぬりすぎじゃねぇ?」の小粒。

きのうのさんぽでは、お稲荷さんの裏山で、タケノコを発見〜
ここは、もともと竹林だったところなので・・・


さんぽでは、よその家か気になる小粒です。







こむぎちゃんの型紙、1才のときのはあるんだけど、
かなり大きくなってるので、作り直しました。

小粒のも、前のよりちょっと大きく作り直しました。
ハトロン紙がなくて、広告で代用したので、線が見にくい〜






小粒、夜中に起きて、珍しく2階へ行き、
おにいちゃんの部屋や、おとうさんの部屋で寝てたようです。
朝、ご飯を持っていくと、おねえちゃんの部屋でひとりで寝てました。
小吉がいなくなってから、昼間も夜も、2階へ行ったことがなかったのに・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!