おにいちゃんのフードも食べてます

きのうのわんこ・・・

小吉が食べきれなかったたくさんのフード、
低脂肪、低カロリー、高食物繊維食なので、小粒にもいいと思い、
小粒のフード70グラムに、小吉のフード10グラムを混ぜて
食べることにしました。
小吉がいるときに、ササミをたくさん買って茹でて冷凍してあるので
毎日少しずつトッピングしています。







そして、姫ちゃん家からいただいたお花ですが、
水はあげていたのですが、傷んできたので
庭の花でリメイクしました。

もとは、こんなきれいなお花でした。






雨が上がったので、お昼過ぎにさんぽに行ったけれど
デジカメの充電が切れてた・・・
小粒の鼻が、角質みたいにゴツゴツになってきたので

先日買った、白ワセリンを塗って出かけました。
ネットで調べたら、
3,4日連続して塗ったら、きれいに取れるって書いてあったので。
見出しが「老犬の鼻のガサガサに・・・」って、老犬?小粒が?
6月で7才になります。
まだまだ老犬じゃないよねぇ。おばさんだよねぇ。
さんぽに行ったら、気にする暇はないだろうと・・・
きれいになるといいな。
忘れずに塗らなくっちゃね〜

これは塗ってから、何時間か後の写真ですが、こんな感じです。
小吉もときどきこんなんになってたなあ。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!