柚子(ゆず)ちゃんが遊びに来たけれど・・・

きのうのわんこ・・・
今にも雨がふりだしそうな空・・・
ちょっと寒かったけれど、鼻に白ワセリンを塗ってさんぽに行きました。




あっちもこっちも、さくらが満開・・・


グランドではお年寄りがたくさん、グランドゴルフの休憩中のようでした。

人が近寄ってきたので、すかさず伏せてなでなでしてほしくって待ってたのに、
おじいちゃんは、「ばいばい!」って言って、なでてくれなかったねぇ。
残念でした〜






午後には、次男と柚子ちゃんが遊びにくてくれました。
が・・・


最初は余裕で、ニオイチェック・・・



おにいちゃんが、柚子ちゃんを小粒に近づけようとするけれど、全身で拒否〜

小粒は完全無視〜

「おにいちゃ〜ん」か飼い主にだっこをせがむか・・・でした。

最後は、こんな顔〜

2月の終わりに柚子ちゃんが遊びにきてくれたときは、
小吉、ガウガウ柚子ちゃんに向かっていって、怖がらせてたなあ。
小粒は、小吉がいっしょだったからか積極的にぐいぐいいってました。
小粒もおにいちゃんがいないから、そんな気分になれなかったのかな。
やっぱり、なにかにつけて思い出しちゃう・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!