寝る〜寝る〜寝る〜

きのうのわんこ・・・
お天気が悪かったので、さんぽは休み・・・ということは

寝る〜

寝る〜

寝る〜

そして、ときどき運ぶ・・・の1日でした。
やっと食欲も戻ってきて、以前とかわらぬ生活に戻ったかな?
飼い主が出かけて、小粒のご飯の時間に帰れないかもしれないときに
半分くらいフードを置いていっても、食べてないことがありました。
小吉がいなくなって、こういうときが2回あって
2回とも食べてなかった・・・
やはり、なにかが違うのかな?
ひとりでは、引っ張りっこもできないね・・・
イモムシくんを投げてはキャッチ、はするけど、
自分から、「投げて〜」はあまりしてこないかな?
もう少ししたら、いつもの小粒に戻れるね。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!