おかえり、こっちゃん

きのうのわんこ・・・
じゃなくて、1昨日のわんこです。
きのうアップしたつもりが、できてなかった〜

やっと食欲も戻り、元気になってきた小粒です。






1昨日のさんぽは、お父さんも一緒にお墓参り・・・

最初は元気に歩き出しましたが、けっこうハカハカになってました。

お墓参りを終えて、日陰で水分補給をしました。
けっこう飲んでました。

途中で、つくしをとってきました。
夜、卵とじにして食べました。おいしかった〜
約1時間の散歩、うっすら汗ばむくらいでした。
飼い主も小粒もけっこう疲れちゃいました。
でも心地よい時間です。






そして、夕方は小吉のお骨をもらいに行ってきました。

車に乗ったとたん、ハカハカがはじまり、家に帰ってくるまで続きました。
緊張と興奮からなんでしょうね・・・
飼い主と後部座席に乗ったのですが、なぜか背をむけてる・・・
お骨をもらったその足で、病院の先生に小吉の今までのお礼を言いに行ってきました。
やっと落ち着いて、小吉の話もできるようになってきました。
そして、小粒の狂犬病の注射もしてもらいました。

今年は、ちょっとかわいいのになってました。

会計を待ってるあいだ、待合室でクールダウン・・・それ正解です。
ひんやりして、気持ちよさそうでした。

今年は、ノミ、ダニ、フィラリアが一緒になったネクスガードにしました。
1ヶ月に1度じゃなく、1ヶ月と5日に1度にすることで、
1回分少なくてすむからって・・・
なるほどね・・・
実際忘れて遅れちゃうこともあるから、1ヶ月と5日でもいいんだ・・・
きっちり1ヶ月に1度って思い込んでたけど・・・






お骨は、持参していった器にいれてもらいました。

そして、いつもいたリビングにおきました。
やっと帰ってきたね。
おかえり、こっちゃん。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!